☆アジュログ☆
\(○^ω^○)/
おはよぅ(=^▽^=)
6時起床なのに、洗面所で5時過ぎに歯磨いてオェーッて激しいおじさんに起こされて最悪な目覚めのあじゅです(T_T)
今日は午前の点滴終えて、昼ご飯食べたら夕方まで外出許可出て嬉しい(*^_^*)

昨日今日と顔の腫れがどんどん引き、痛みも少なくなってかなり希望が見えてきた☆

今は腫れていた頭皮・おでこナドの皮が日焼け後の肌の様に剥けまくり、痒いです(>_<)

もぅすぐ朝食の時間。。

パンじゃなくてご飯がいいな~


♪(*'-^)-☆
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
毎月残業100時間超えのhakuです。
ちょっとまえにも書いたんだけどね^^

去年にほぼ引退ってしてから、もう今は全くINできない状態・・・・
自分のキャラ名すらPCで見ない状態なのに、ジュリさんのブログでプさんやhakuの名前見てなんかうれしかったよ♪

早くからだ治してくださいね。
ちゃんと毎週ブログ見てるんだからね!
2008/11/16(日) 10:58:13 | URL | hakutyan #JalddpaA[ 編集]
>hakuちゃん

超久し振り

残業100時間って凄いね(☆o☆)

人のこと言える状態じゃないけど、、体壊さないようにね
多分、明日の検査で良い結果出るはずだからもぅ退院できるょ

血液内科の病棟に入院してるんだけど、周りが重病人の方々ばかりで元気な私が肩身狭いっす

また、たまにはコメント残してね

ありがとう
2008/11/16(日) 19:05:09 | URL | ajyu #-[ 編集]
しばらく見ないな~って思ったら入院でしたか~;;
お大事に~0x0ノ
2008/11/21(金) 02:17:26 | URL | KG #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 23:28:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(木) 04:10:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 09:15:25 |
