☆アジュログ☆
\(○^ω^○)/
10月9日GV
どうも☆アジュリ☆です(≧∇≦)ノ

昨日は彗星が23時~バカラが23時35分~・・・

無理?!wwでも私は無理をしてでも出ようとしてました・・www

が!!!帰りの電車で時間の計算間違いとかwww

ゴメンナサイ・・・家着いたら23時過ぎちゃった (´∀`*)

drにゴメンナサイと耳残し・・w

バカラGV準備しました^-;;;

23時35分~エルン vs SecretωHouse様

10月9日GV集合

1PTとBISナシでもおkPT・・www

私はちゃっかりとBISありPT入ってました^-;;;

あw仕事行ってる間にGメン増えてましたゎww

ss撮ったら紹介します^^

キール欠席しかし!!剣士2名加入&Russia帰還!!!

一気に人数(火力)が盛り上がりました^^

バカラ火力爆発

滅多にない、ママ(tiroru)とのペアで石化→攻撃で倒してました (´∀`*)

新加入剣士さん達ものびのびと死にそうになりながらも・・・wwww

頑張ってくれていました^^(煙山だいぶ硬くなったね^^

そして~~!!

田川タイム

これはかなりのTGWタイム\(○^ω^○)/

狭いフィールドなのでほぼ常に衝突していて

物資はスッカラカンになりました^^

結果~♪

10月9日GV結果

勝利!!^^

Secret House様、有難うございました^^bb





~おまけ~

こふぃすん


キリちゃん


ツンデレラは書いてないけどありがとう^^^^^

ではでは・・

ヾ(*´∀`*)bye



コメント
この記事へのコメント
これは僕よくがんばりましたwww
2008/10/11(土) 15:49:28 | URL | tgw #-[ 編集]
>tgw
ホントに凄いssでしたwwww
2008/10/11(土) 16:31:14 | URL | ajyu #-[ 編集]
田川大爆発やな!
もう彗星とも力変わらんな
2008/10/11(土) 16:53:32 | URL | drgn #-[ 編集]
俺ら神
2008/10/11(土) 18:47:17 | URL | noname1&えんざん #-[ 編集]
田川さん強ぃですねi-237
昨日少しだけINできたので攻城参加したのですが
新加入の皆様にご挨拶もできずに><;
この場を借りて・・・よろしくお願いします^^
あさって手術?みたぃのするので復帰ゎまだ先になりそぅですが、
結果報告楽しみにしてますw
2008/10/12(日) 16:26:48 | URL | Jurer #WoA9LVJM[ 編集]
あじゅの、おかげで倒せました^^
2008/10/14(火) 09:21:55 | URL | tiroru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
